タグ別アーカイブ: おもちゃ

第2回 ベーゴマ実演会

イベントページでも告知させて頂いた通り、第2回 ベーゴマ実演会を開催致しました!

一発で成功!一発で成功!

ベーゴマ楽しい♪ベーゴマ楽しい♪

ホラ回った!ホラ回った!

まだまだ回ってるよ!まだまだ回ってるよ!

スタンバイOK!スタンバイOK!

勝負!勝負!

いい感じ♪いい感じ♪

ひもは丁寧に巻こう!ひもは丁寧に巻こう!

YouTube Preview Image名人ワザです。

お天気が心配な空模様でしたが、なんとか雨降りからも逃れ、たくさんの皆さまにご参加頂くことができました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ベーゴマの「床(土俵)」はいつでも店頭に置いてありますので、ベーゴマ実演会の開催時以外もお気軽に遊びにいらして下さいね!

来月の開催は5月21日の土曜日を予定しております。
皆さまのご参加をお待ちしております!

実演およびレクチャーをして頂いた、日三鋳造所さんのホームページはこちらです。
ベーゴマの世界/株式会社日三鋳造所

カテゴリー: イベント開催, ベーゴマ | タグ: | 7件のコメント
ブログへのコメント、大歓迎です!
質問等もお待ちしております!