タグ別アーカイブ: まんさくの花 Diamond Drop

限定酒 まんさくの花

まんさくの花 限定酒 
袋吊りにより滴り落ちてくるダイヤモンドにも見える『雫酒』。

その名もDiamond Drop』。

袋吊りにより、無理な圧力を掛けていない為、香味豊かで雑味の少ないクリアな味わい!!

私も店長より先に試飲!?させていただきましたが、綺麗な味わいで柔らかくまろやかな印象でした。

こちらもオススメ 七割搗きの山田錦=『七山』 純米酒の生詰タイプで山田錦をあえて70%しか精白せずに米本来の「味」に挑戦した純米酒です。

そして、純米吟醸 別誂 こちらは秋田県が長年の歳月をかけ山田錦を凌ぐ酒米をとの事で開発した『秋田酒こまち』で仕込んだ生詰の原酒になります。

3種類とも限定品ですので売り切れの際は御容赦くださいませ。。

カテゴリー: 新入荷 | タグ: , , , | コメントをどうぞ
ブログへのコメント、大歓迎です!
質問等もお待ちしております!